小細胞肺癌の闘病記

小細胞肺癌の闘病記と情報共有です

逝去

2017/11/25  14:00ごろ、 母が逝去致しました。

 

改めて、最後の入院から死去までは記入していきます。

また、このブログから個人名、故人など推測出来る方もいらっしゃるのかもしれませんが、関係する方々、静かに見守って頂ければと思います。

当初、このブログの目的は、珍しい小細胞性肺がんについての、積極的な治療であったり、標準治療であったり、娘としての私の立場から、

同じような環境のご家族も諦めず、病気と向き合っていくために、なにか、役立てばなと思い始めたことでした。

母、その他家族、親族はこのブログの存在を伝えていません。

ですので、静かに見守ってくださると、助かります。