小細胞肺癌の闘病記

小細胞肺癌の闘病記と情報共有です

11/23-11/25 逝去まで

私が病院へ到着したのは、11/23の10時ごろでした。

リアルタイムに、自分なりの日記をメモしました。数字だけのところは、日にちか、時間です。あえて、訂正しません。

 

緩和ケアを選んだため、あっという間でした。

この間の詳細は私個人の思い出のようになる為、書くか書かないかは後で決めます。

口からの栄養と、分解できる肝機能が大きく関わっていると思いました。

 

以下になります。

 

 

 

11/22
入院
1123
朝は自分で歯磨き
トイレ。
夜間トイレ2回目
2回目は、手間の椅子とトイレをまちがえそうになる。2:45
お水二回目飲む
1124
なかなか起きれない。
朝食もたべず。
錠剤うまくのめそうにない。気合いでのんでる。
ウィダー半分のみ
1125
015 少し前から酸素。88から92へ。
声をだす。くるしいのかな
0530 熱38度、アイスノン。
830 起きず。

1412 逝去
お昼から洗髪してもらう。
洗髪後から呼吸が乱れる。